SSブログ

やばいぃぃ [お笑い]

『ヤバイ!』
この言葉の真相が明らかに!?(笑
続きを読みましょう!
最近以上にお笑いでジャルジャルの後藤はんがラヴですわぁ~≧ω≦
結構イケメンですよね(笑
芸能人では、顔が一番ですが、学校とかで好きになるとしたら
優しい人が一番ですよね(・ω・`;)昔は顔重視だった事はおいといて...

話は変わりますがが、最近安室が好きです!((あっホモじゃないですヨ!!
会ってみたいです・・・(´‐ω‐)ゞ
まだアイポットでは1曲しかとってませんがこれからバンバンとっていきますw

またまた話は変わりますが私は刺身でトロが好きです!
友達では、ある秀才君は赤身と言ってますがね・・・((ケッ
皆さんトロですよね?
私は、中トロが好きですな♪
刺身というよりそのよく行ったお寿司屋さんに居た優しいイケメンさんが印象的です・・・(笑
どっかの魚屋さんに言っちゃったけどね^^;
その人凄く優しくて昔私が折り紙で作った鶴をプレゼントしたら次会う時も持っててくれて...
あの時の感動は物凄いですね(笑
まぁそんなことも凄く小さい時のことですし...
お気になさらず(≧ω≦)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はぁ...こんにちは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。