SSブログ

こんにちは! [日記]

明日は、友達3人と一緒に遊ぶんです[exclamation]
ついでに明日は中学のクラス発表[exclamation]
もうワクワクと心配で夜眠れるか...[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、バレンタインデーに本命チョコあげた人は残念なことに違う中学へ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
その人の事まだ好きだったみたいなんで悲しいですね(笑)
しかもその人の好きな人が私の親友みたいで~(笑)
ちょっと複雑な心境ですよ~
すいません...(笑)のつけるとこ結構おかしいですね・・・[ふらふら]
まあそんなことは置いといてっ(おいといていいのか!?)
あ~[揺れるハート]
明日楽しみ~[揺れるハート]
最近オリンピックによりレッドシアター見れません[exclamation]
ウワーン[もうやだ~(悲しい顔)]
めっちゃ見たくてたまらないレッドシアター2週間連続無しですか..[ちっ(怒った顔)]
もうやだ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

kirarin

中学ですか〜!

別の中学になっちゃったんですか・・・(´;ω;`)
私も好きだった人が転校した事あります・・・
1回目好きだった人が転校して、
2回目に好きになった人も転校っ(つω≦;)グスン…

オリンピック・・・日本ほとんどメダル取れてませんね・・・
レッドシアター見てた方が良いような・・・
by kirarin (2010-02-26 21:56) 

あいり

*.................................................*
企画の応募、有難うございました♪
企画の品が完成したので
受け取りをお願いします(・v・*)
お手数ですが、受け取りコメントをしてください。
では、失礼しますv
*.................................................*
広告クリック有難うございました^^
私もぽちっとさせてもらいました♪
by あいり (2010-02-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいぃぃ悲しい事は笑い飛ばせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。