SSブログ

はぁ... [日記]

やっぱ軽い気持ちで小説書くもんじゃないですね~(笑
アドバイス頂いていざ修正!と思いきや読んでくれた人は次の章を見た時に名前が突然変わってびびる可能性ありそうなんすよ...
という事でアドバイスを下さった方...すいません><
そのアドバイスは次小説を書くときに生かさせていただきます...
ごめんなさい!><
ほんとうに申し訳ないです・・・

続きでは日常の事書きます...今日は櫟組のクラスデーで新・江の島水族館に行ってきました!
最初は嫌だったけど凄く楽しめました♪
ゆっぴ~とおかめとチェリーで回りましたw
色々めんどいことあったけど最後のクラスデーとても楽しめました♪
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
サブブログへのご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2010-02-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うげぇやばいぃぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。