SSブログ

うげぇ [日記]

昨日の学校の国語の宿題をやるの忘れてたのです[exclamation]
国語の時間は大ピンチ[爆弾]
1部の問題は昨日学校で解いたのでその問題の時答えたら後はほとんど当てられませんでした[揺れるハート]
話は変わりますが、もうすぐバレンタインデーですね[るんるん]
女子の皆さんは本命チョコだの友チョコだの義理チョコだの色々なチョコのど種類をあげるんですか?
女子(私だけかもしれませんが...)の考えではきっとバレンタインデーは悲しい日であり嬉しい日ですね[るんるん]
なにせ男の勝負の日ですから[ー(長音記号2)](笑
「あいつに勝った[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
「あいつに負けた~[もうやだ~(悲しい顔)]
「あの子に貰えなかった~[がく~(落胆した顔)]
という事が起こらないといいですけどね...[がく~(落胆した顔)]
まあそんな事おきませんよね[わーい(嬉しい顔)]
今回ちょっとしたラクガキを紹介w
ラヴォバレンタイン.jpg
ハッピー バレンタインって書いてあるんですよw
で左下がチョコw
今回バレンタインといえばピンクってイメージがあるのでピンクでまとめてみました(笑
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

akiaki

こんばんは^^

私はほとんどが友チョコです・・・(笑)
by akiaki (2010-02-09 21:34) 

ももこ

こんにちわ。

私は今年あまりチョコはあげないかも::
はっきり言って好きな子&カッコイイ子がいませんから(殴蹴

あ でも義理チョコはあるかもなw
by ももこ (2010-02-11 11:55) 

てぃあら

こんばんは。

チョコ・・・・私はもらったのが2回

あげたの・・・・0回   です。。。。

作ったんですが、様々な調理器具が溶けたり
 チョコがプラスチックのように硬くて、中から例の調理器具が…
by てぃあら (2010-02-11 15:49) 

jitan

こんにちは♪
オリジナルムシクイが出来上がりました。
下記URLからどうぞ。

http://muurin-parumina.blog.so-net.ne.jp/index/2

応募ありがとうございましたm( _ _ )m
by jitan (2010-02-11 16:32) 

あいり

可愛いだなんて有難うございます^^//
こちらも広告クリックさせてもらいました☆

私は毎年友チョコだらけですw
友チョコって言っても、私は毎年
チョコ味のカップケーキを作ってます♪
本命は今まではあげる人もいたけど
今年は無いですvv
by あいり (2010-02-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッタ~!はぁ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。