SSブログ

ヤッタ~! [日記]

今日は、リーグ戦でした♪
あるクラス(ここではSという風に呼びますね♪)とうちらのクラス(Kと呼びます)ともう一つのクラス(ではではあえてKIと...)
なぜ、KIやらKやらSかというと「さすがにクラス名そのまんまはやべえんじゃねえの?」と私の心の声がそういっていたので全ての頭文字にしておきました~・・・が、うちらのクラスとKIは同じ頭文字なのでここはうちらのクラス優先んでKIには2文字という事で~(笑)

KI VS K
女子の試合は、Kの勝利~                       ((イェーイ
男子は、KIの勝利・・・                          ((調子悪かっただけなんだよね...キット...
次次~
S VS K!
女子は...Kの勝利~
男子は...Kの勝利~
イェ~イ!

では、今日はここらへんで...
えっ?「KI VS S はどうだった?」って聞かれても困りますよ~(笑)
私そんな結果何か興味がなっ・・・・
すいません・・・適当にお伝えしときます...
男子...Sの勝ち~
女子...KIの勝ち~

という事で、女子はの順位は
1位・・・K
2位・・・KI
3位・・・S
男子は、
1位・・・K & KI & S
という事で男子も女子も優勝で気分良くおわれました~♪

続きは、日常の事を書きますね(笑)

はあ...
最近時々ある特定の男子にイラッとくる事があります・・・
だって急に叩いてきて時間が経ってからやり返そうとしたら違う男子が「おまえそいつの事好きなんだ~」的な事言ってきて...ウガーー(´д°`)
うちはそいつなんか好きになるはずがね~~~~~~~~~~~~~
キレルとこあってますよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
あはは~・・・・・・・・・・・
では今日はこれで!(←はやっ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUFFYうげぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。