SSブログ

DUFFY [日記]

私はダッフィーっていうディズニーシーで一目ぼれして買って貰った可愛いぬいぐるみがいるのですが...
現在洋服は、
ワンピースでは、パフスリーブのワンピとそでなしのスカートがひらひら(?)のを持ってます
それ以外に、帽子ひとつにと....
全部お母さんが作ってくれました[揺れるハート]
そしていま新たにお母さんに挑戦して欲しい洋服がエプロンワンピースとネコミミの帽子(?)ブーツ2点です[わーい(嬉しい顔)]
実は、布で不器用な私がそれなりに頑張って作ったブレスレットは、頑張ってでこってダッフィーちゃん愛用の一品なのです[わーい(嬉しい顔)]      ((私が使わせてるだけですけどね...(笑)
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

ほのりんこ

こんばんは^^ ヒエペタシート、全然使ってませんw

だけど、大事に大事に使ってますw(ん
by ほのりんこ (2010-01-31 19:37) 

月光

企画の方完成しました!
ブログよりお持ち帰りくださいませ

どばーんと飛び出ましたよ(^ω^)どばーんと
by 月光 (2010-02-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント(●´U`)ノヤッタ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。