SSブログ

すげぇ~! [日記]

いつのまにやら200nice!超えてた(笑
まあ200ではあえて喜ばず500で喜ぶとします((気が長くてスイマセン・・・;
音楽は気が向いたら変えたいと思ってます♪
しかもななななんと嵐の曲を埋め込みたいと思います!(キャー
できればの話ですがね...
でも今はこのまましらゆきひめで静かでロマンティックな感じにしときますね(笑
私は嵐の中では櫻井クンと相葉チャンが好きです♪
大野クンも好きですな♪

早いですがサラバ~!
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

あいり

*.................................................*
ロゴのリクエスト、有難うございました♪
ロゴが完成したので
受け取りをお願いします(・v・*)
サブブログではなく、メインブログのほうで
配布しているのでよろしくお願いしますv
お手数ですが、受け取りコメントをしてください。
では、失礼しますv
*.................................................*
by あいり (2010-03-07 18:32) 

渦潮★

こんばんは~
早速、フレンド申請しておきましたbb
名前は、 ココア・ショコレート です。
宜しくお願いします(´・ω・`)

by 渦潮★ (2010-03-08 23:48) 

wood

こんばんわ♡
訪問&nice!ありがとうございました♪
200nice!おめでとうございます★そして500nice!頑張って下さい^^
また遊びに来まーす(u∀u♪)
by wood (2010-03-12 21:16) 

wood

プロフ画企画応募ありがとうございました♪
早速仕上がりましたので、受け取りをお願いします♡
☞コチラhttp://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13
by wood (2010-03-13 00:36) 

MISA

先日は企画参加ありがとうございました。
その企画についてなんですが、
企画配布したものが編集する前のものでした。
なので今再配布しています。
2010 3.23の記事にて配布しています。
詳しくは記事を読んでください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
by MISA (2010-03-23 20:18) 

渦潮★

あ、扉の事は全然okですbb
ちょっとハラハラしましたが。
切れたら、つなぐまでです^^
by 渦潮★ (2010-04-12 19:48) 

渦潮★

了解です^^
気にしなくていいですよ。
それより、部屋増やしたんですか
いいですね~ (=v=)ムフフ♪
私は、Gが足りないので不可能ですが、
1部屋だけでもイジりまくります。
 メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡
by 渦潮★ (2010-04-17 22:37) 

あるにゃん

200nice!突破おめでとう御座います^^
先日募集したアナログいらすと企画の品が完成しましたので
5月27日の記事からご覧頂けると嬉しいです!
企画応募ありがとう御座いました(*ノωノ)
by あるにゃん (2010-05-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい事は笑い飛ばせ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。