SSブログ

学級閉鎖(ノ∧ノ 、) [日記]

学級閉鎖になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の為にテスト勉強どんなに頑張ったのに[exclamation&question]
今日のリーグ戦の為にどんなに早起きしたのに[exclamation&question]
まぁテストもリーグ戦も延期だろうけど(笑)[わーい(嬉しい顔)]
25日までお休みです[もうやだ~(悲しい顔)]
その間テスト勉強頑張るぞ~[exclamation]
皆さんもインフルには気をつけて下さいね!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

月光

nice&コメントありがとうございます!

そして学級閉鎖お疲れ様!
私の所は去年に学級閉鎖しましたよー
そのあとすぐインフルにかかったけど(^ω^)

熱が39度になるまでリヴリーやってた私みたいにならないように
インフルには気をつけてくださいね
by 月光 (2010-01-23 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天体観測♪ポイント(●´U`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。